ライブに行った

感想を書くブログ

パスピエ TOUR 2018 "カムフラージュ" @東京 EX THEATER ROPPONGI -虎編-

2018/07/06 パスピエ TOUR 2018 "カムフラージュ" @東京 EX THEATER ROPPONGI -虎編-

  • 気象予報士の憂鬱!
    • ライブで久しぶりに聴いてテンション上がった
  • 歌い方ちょっとロックにしていってる?
    • どっちかというとキレイめに歌う感じだった印象あったけどだいぶキレてる表現も入れてきてて引き出しが増えてて素敵
  • あかつきは名曲
  • 正しいままではいられないがパスピエが今後やっていきたい方向性だというMCがあって、ほな次のライブも行くわという気持ちになった
  • 最後は最終電車で締めてくれるという安心感
  • アンコール2でSSは良いな
  • ライブ映えするようなアガる曲をめっちゃくちゃ持ってるのはライブでマジで強い
  • けど落ち着くゾーンも欲しいのでプラスティックガール的な名曲をもっと欲しい
  • 七色の少年って最近はやらないんすかね? あれめっちゃ好きなんすけどたぶんライブやと京都Museで1回聴いたっきりな気がする
    • 夏なのでちょっと期待した
  • 印象Hのチケットを取った